So-net無料ブログ作成

長距離

前回ぶっかけで、あと0.2秒足らずで夢破れた長距離4分台!
撤収後、自分の記録を見直し他の方々と比べると
あまりにも自分が遅く、落ち込むほどでした(泣

同等クロックで、他の方々より5~6秒程遅く、
前回廻った6.68Gなら4分54~55秒台で完走出来るはずです

水冷で長距離タイム短縮の鍵を探ろうと5.0Gで長距離の練習開始
それから二週間OSインストする事5回、100回前後長距離ばかり廻していました(笑
最初のうちはまったくタイムが縮まらず、腕が悪さを忘れ物に頼ってしまいました.

 G.Skill  F3-2666C10D-8GTXD
F3-2666C10D-8GTXD.jpg

続きを読む


四ヵ月ぶり

昨年9月以来、四ヵ月ぶりです。
その間ぶっかけはもちろん、OC活動は冬眠しておりました

昨年10月以降、仕事でトラぶってしまい休みをかなりつぶされてしまいました。
その間、オークションで石やメモリを漁ったり、
ヘタってきてた板や電源を新調したりと散財は変わりありませんでした(爆

忙しさは相変わらずですが、年もかわり何とか時間の都合も出来るようになり
久しぶりに液体充填して来ました。
ほんと久しぶりだったので、液体屋の事務員さんに転勤したと思われてました(笑

オークションで捕獲した石を二ヵ月以上封も切らず放置しておりましたので
今回のお題はその#15石でリハビリです。
四ヵ月という時間は恐ろしいものです!
普段から物忘れが激しい年頃になってきましたが
設定忘れやら間違いの連続であっという間に1.5時間10L消費
やっと6G超えて短距離完走しだしたと思ったら、61倍石の6.25Gでカウントダウン
2時間で撤収となりました。

中途半端に液体が余りましたので
我が家のエース石に乗換えて、長距離5分切りリベンジを試みました・・・が
人様にくらべ、5秒も遅い体たらく

 32M  5m00.187s/6683MHz
i7 3770K 32M 5m00.187s 6683MHz.jpg

何とかメモリ設定つめて、次回こと5分切らないと