So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと・・・

長かったです(笑

3770K、昨年5月にぶっかけ始めはや17個、現在我が家のエースは#13君ですが
彼を初めてぶっかけたのが、昨年9月
その時から、長距離4分台を目標にしていましたが
途中仕事でトラブリ、四ヵ月程冬眠(泣
今年に入り、長距離4分台の記録へ再挑戦
中々記録短縮出来ず、物に頼ったり多々ありましたが
何とか目標達成出来ました!

 32M  4m55.047s/6669MHz
i7 3770K 32M 4m55.047s 6669MHz.jpg

予定では6685MHzで4m54台前半のはずが何時のあと一歩が足らず(笑
でも良いんです!目標は達成出来たんです。
ちょっとだけまだ遅い気がしますが気のせいです(爆

今回、長距離タイム短縮の練習は短距離にも土産を残してくれたようで
完走クロック、タイム共満足な記録が残せました

 1M  5.266s/6866MHz
i7 3770K 1M 5.266s 6866MHz.jpg

  PiFast  10.47s/6827MHz
i7 3770K PiFast 10.47s 6827MHz.jpg

未確認な、#17の素性確認も含め次回から苦手な絵板冷やし頑張らないと

System
 M/B:ASUS MAXIMUS V GENE(0078)
 CPU:i7 3770K(L224B842/35)
 Memory:G.Skill F3-2666C10Q-8GTXD
 VGA:MSI R7750
 電源:CORSAIR AX1200i
 OS:WinXP(SP3)
 CPU Cooling:MAXXNEO by TAM
 V-TEC ARC Bed Rev.7.1 by Vigor


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。