So-net無料ブログ作成
検索選択

長距離

前回ぶっかけで、あと0.2秒足らずで夢破れた長距離4分台!
撤収後、自分の記録を見直し他の方々と比べると
あまりにも自分が遅く、落ち込むほどでした(泣

同等クロックで、他の方々より5~6秒程遅く、
前回廻った6.68Gなら4分54~55秒台で完走出来るはずです

水冷で長距離タイム短縮の鍵を探ろうと5.0Gで長距離の練習開始
それから二週間OSインストする事5回、100回前後長距離ばかり廻していました(笑
最初のうちはまったくタイムが縮まらず、腕が悪さを忘れ物に頼ってしまいました.

 G.Skill  F3-2666C10D-8GTXD
F3-2666C10D-8GTXD.jpg

これで一気に短縮と調子に乗っていましたが逆に遅くなるしまつ(爆
これは腕のせいでタイミングとBIOS確認で0.5秒程自己記録は更新
それでもまだ4秒以上目標タイムより遅く中々結果に繋がりませんでした。

壁にぶつかり、手詰まり状態から抜け出せず思い切って
今までのBIOS設定を白紙にしてデフォルトから見直す事に。
これが功を奏て3秒程短縮!
結局、迷った時は基本に戻れって言う事を思い知りました。
あとはBIOS細部を見直し、OSも今まで以上にシンプル化して
最終的に目標タイムには若干届きませんでしたが当初の自己記録から約5秒短縮!

 32M-50GP  6m20.281s
50GP  32M  6m20.281s.jpg

今までがあまりにも遅かったからですが次回ぶっかけに期待出来る結果となりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。